2015年05月22日

こんにちは♪

6月の定休日のお知らせです*

少し変則的になってますので、ご迷惑をおかけしますが
ご予約の際はご注意ください*


6月 1日(月)
   2日(火)※連休を頂いております。
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)  
  23日(火)※連休を頂いております。
  29日(月)

毎月第3火曜日がお休みですが、6月のみ第4火曜日が
お休みとなってます。

宜しくお願いします^^



hydeleaf



posted by hydeleaf hairdesigns at 09:59 | Comment(0) | INFO

2015年05月06日

こんにちは*

maiです^^

あまりにもブログの更新をサボっていたので
久々に更新したいと思います^^

5月3日(日)にたねまきマルシェに参加してきましたー^^

20150503_104419_000.jpg

当日の天気予報もだいぶ前からすぐれない予報が出ていて
やっぱり当日も残念ながら天気は雨・・・

にもかかわらずたくさんのお客さんが来ていただいて
すごく嬉しかったです^^

「会いに来たよ〜〜〜!」と会場にわざわざ足元が悪い中
足を運んでくれた友達、お客さん、ほんとに感謝です^^


ありがとうございました^^



会場は656広場だったので
屋根付きの広場となってて、天気は悪かったけれども
不便なく、出店できました^^
これもたねまきのスタッフさんたちのおかげです^^


20150503_104204_000.jpg


この写真は11:00ごろの写真です^^

11:00〜17:00までのマルシェだったんですけど
始まる前からお客さんの姿があって、お昼には会場内はすごく賑わってました^^





私のブースはこんなディスプレイで出店してました^^


20150503_183051_000.jpg

そして会場にはたくさんのお客様や友達が
会いに来てくれました^^



20150503_182139_000.jpg


今回も貴重な体験ができました*

本当にありがとうございました^^



--------------------------------------------------------------

最近のおしごと    chokichoki






20150329_000856_000.jpg


mai*
posted by hydeleaf hairdesigns at 11:54 | Comment(0) | BLOG