2015年03月26日

こんにちは!

4月の定休日のお知らせです^^


4月 6日(月)
11日(土)
  13日(月)
  20日(月)
  21日(火)
  27日(月)
  29日(水)

※11日と29日はお休みをいただいてますのでご予約の際はご注意ください

となっております^^

宜しくお願いします^^



hydeleaf
posted by hydeleaf hairdesigns at 11:44 | Comment(0) | INFO

2015年03月16日

素晴らしいくらいサボっていたのですが、ブログです、山村です。

今日僕は誕生日です、無事に31歳を迎えれたことに感謝をしつつ今後の決意も兼ねて、福岡県は太宰府にある宝満山へ来ています

インド旅からずっとサボってますね、その間私が何をしていたか と言いますとご存知の方も多いかと思いますが毎月の東京のスクール(無事先月卒業できました)に時折横浜や名古屋や岡山にも足を伸ばしつつ、昨夏はバンコクへ、こないだの年末年始はパリへ行っていました

とりあえず綴りたいことは山ほどありますが、それなりに日々を楽しく過ごせています

また日を改めつつ振り返ってみようと思っておりますので目を通して頂けたらと思います。



生きている、昨日までもそして今日も。

この頃はテロや3.11のこともあって、命について考える時間が多かった

ぼくに今、この命があるから、まだまだ出来る限りを尽くしていくつもりです

与えてくれる、そして支えてくれている方々に何かいつか返せるよう決意をしつつ、今夜はこのくらいで。

まだ山頂で吐く息は白く、少しだけ冷えます

皆様も良い夜を。




写真は山頂からの眺め、福岡早良区あたりかなと。

image.jpg
posted by hydeleaf hairdesigns at 22:29 | Comment(0) | BLOG