2014年12月29日

こんにちは*


なかなかブログ更新してなくて毎度すみません、、、笑

maiです^^


今日は、hydeleafの2014年の最後のお仕事の日。



私にとっては、美容師10年目の1年間。

仕事に関して、すごくキーポイントになる1年間でした。


2014年を振り返ると

新しいことにたくさん出逢えた1年間でした。

たくさん考えて、たくさん刺激をもらえた1年間でした。

多くの人にも出会えました。

多くの人に支えてもらいました。

知らない自分に出会えました。




2014年、すっごくいい1年でした♩

思い返せば楽しい思い出ばかりで

写真を見返すとすごく懐かしい気持ちにもなります。




1年前、浅草の浅草寺で「凶」のおみくじを引きました(笑)

凶 があらわした意味ってなんだったんだろう。

と1年振り返って考えてみました。

「凶」を引いたすぐは、

どんな(ある意味)やばい1年間になってしまうのだろう(笑)と

すこし怖かったですが

今の運勢が「凶」でも、自力で「大吉」にできる

1年間であったほしいなと思い

自分に訪れたチャンスは逃げないように

自分が知りたいことは、自ら動く

ちゃんと自分の目で確かめる

少し頑張ってみる(笑)

を目標に、過ごしてみました。


去年の暮れに「凶」だったおみくじを

今年の暮れに浅草寺でリベンジしたら

「大吉」!!!ひけました!!!笑


2015年。

気を抜かず

またまた学びたいことが見つかったので

学びの1年間に、今年同様

たくさんのものを吸収できる年になるよう

がんばります^^



今年も1年間ありがとうございました。

たくさんの温かいご支援、本当に感謝してます。


2015年も

さらに新しいhydeleafになっていけますよう

私たちも皆様のご期待に添えていけるように

がんまります**


来年もよろしくお願いいたします。






mai*

posted by hydeleaf hairdesigns at 12:55 | Comment(0) | BLOG

2014年12月28日

12月30日(火)
   31日(水)
 1月 1日(木)
    2日(金)
    3日(土)
    4日(日)
    5日(月)


※maiは6日から、yamamuraは7日から出勤しております^^
 




2014年、1年間hydeleafにはたくさんのご縁がありました。

すべてのご縁に感謝です^^

本当に本当にありがとうございました^^

2015年も、宜しくお願い致します*





hydeleaf
posted by hydeleaf hairdesigns at 20:21 | Comment(0) | INFO